「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

『金八先生』武田鉄矢、“萌え”と“人妻”は研究済み!?

「週刊プレイボーイ」今週号の連載コラム、『武田鉄矢の人生相談「バカチンに捧げるバラード」』より。就職で悩む若者へのアドバイスなんですが…何でこんな話題が出てくるのか、詳しくは本誌を参照して下さい。しかしぢどんな研究本で萌えを勉強したのか気になりますな。(w ちなみに今週号からは唐沢俊一氏のコラム『唐沢俊一の名も無く美しいニュースたち』が新連載開始になり、みずしな孝之氏がその挿絵漫画を描いています。
あと武田鉄也氏とは関係ないんですが、「プレイボーイ」今週号にはネット関係で『同性愛者のハッテン場と化すmixi』という記事が。ちょうど「週刊アスキー」今週号mixi社長のインタビューを読んだ直後だったのでちょっと吹きました(^^;。