「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

まつもと剛志『まじかるストロベリィ』の「まんが王」宛てメッセージイラスト

http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=96911
重版分からは表紙の苺マークの中に「1巻」の表記が付くようになると予想。しかし今月に『まじスト』を買う人は、発売日の近い『まゆかのダーリン! (1)』(渡辺純子)とか『ちとせげっちゅ!! (2)』(真島悦也)とかも一緒に買う確率が高そうですな。(w
そういや渡辺純子氏もかなり久しぶりの単行本発売ですなー。というか一般向けではコレが初単行本ですかね? この方も、その昔は「パピポ外伝」や「カラフルBee」なんかで描いていたのをよく読んでいましたが、だんだん見かけなくなってその後エロ漫画界からはプッツリといなくなっちゃったなぁと思っていたら、いつの間にか4コマ漫画家になっていましたよ。
Amazon『まじかるストロベリィ』『ちとせげっちゅ!! (2)』『まゆかのダーリン! (1)』