「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

『チャームド 〜魔女3姉妹〜 シーズン1』日本語版DVD&ビデオが発売

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=4518
『チャームド 〜魔女3姉妹〜』の日本語版DVDがよーやく発売に。しかしVol.1&Vol.2で海外版の4倍の値段ですよ。あいかわらず日本のDVDは高いですなぁ。4月からNHK教育でシーズン1の再放送が始まった『フルハウス』も早く日本語版のDVDが出て欲しいですが、これも海外版の値段じゃあとても出ないでしょうなぁ…。
あと、NHKでやってる海外ドラマといえば昨晩放送された『名探偵モンク2』の第9話「容疑者はチンパンジー」は爆笑しましたよ。チンパンジーが芸達者すぎ。拳銃殺人容疑でサルを取調室で尋問する警部には腹がよじれるかと。(w*1これのDVDも早く日本語版を出して欲しいものです。
『名探偵モンク2』実況スレ
AmazonDVD『チャームド 〜魔女3姉妹〜 シーズン1 (1)〜(2)』『フルハウス シーズン1 コンプリートDVD (海外版)』

*1:密室の殺人現場には拳銃を持ったペットのチンパンジーが一匹のみ。そんなわけでチンパンジー犯人説を立証するため、弾を抜いた拳銃をサルに持たせて発砲が可能かどうか実験することに。取調室でサルを挑発しまくる警部。でもサルに渡した拳銃には部下のドジにより弾が込められたままで…あやうし警部!?