「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

「アニメウォッチ」さんに管理人の簡単なインタビューが載りました

http://news.animewatch.net/sp/newssite/
アニメ情報サイトの「アニメウォッチ」さんに、アニメ関連ニュースサイトの管理人ということで受けたメールインタビューが掲載されました。ウケ狙いとか一切無しでふつーに回答しただけのあまり面白味の無い内容ですが(^^;、本家の方にも管理人のプロフィールとかを置いてないんで*1「こんな奴が運営してるんだ」と参考(?)にして頂ければ幸いです。

*1:別に秘密主義ということでもなく、以前リニューアルした時に新たに作るのが面倒で何年も放置していただけですが。(昔はサイト案内とかもありました。) 今後はコレをプロフィール代わりにすればいいのでひとつ手間が省けましたよ。