「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

鈴木央『ブリザードアクセル』の読み切り版は単行本に収録されるか未定

http://blog.livedoor.jp/suzukinakaba/archives/50080627.html
読み切り版も好きだったんで是非収録して欲しいところ。サンデーってホントに読み切りをコミックスにはあまり収録しないんで、連載前のプレ読み切りが補完されない事がよくあるんですよね。短編集とかもかなり人気作家にならないと出ませんし…。現連載陣の中だと、田中モトユキ氏の読み切り『ヤンチア』*1と、藤木俊こわしや我聞』の増刊連載版*2はどこかに収録して貰いたいですな。畑健二郎『海の勇者ライフセーバーズ』は…どっちでもいいですが。(w
そういやこぼれ話で4月に「鈴木央氏がアシの黒峰さんと結婚!」という情報を書きましたが、↑のばっちょBlogには「黒峰(嫁)」という名前の投稿もありますね。
『ブリザードアクセル』連載版第1話 ◇Amazon『ブリザードアクセル (1)〜(2)』

*1:この読み切りのキャラは今やってる『最強!都立あおい坂高校野球部』にも出てます。

*2:全5話あるんで他の読み切りと合わせれば単行本1冊出せそうなのに…。