「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

「ぱふ」12月号の平野耕太氏インタビューが無謀過ぎる

http://magical-j.com/zassosha/puff/
OVA『HELLSING』公式サイトの電信に雑草社の担当の無謀さに勝手に拍手」とか書かれていましたが確かにこれは無謀。『略。』のノリで延々5ページもインタビューという名の罵り合いが。(w 『HELLSING』の設定に関する裏話の他、色々とぶっちゃけトークが炸裂してて平野ファンなら必読です。
インタビューの内容を羅列しちゃうと楽しみがなくなるので、とりあえず情報だけ2点ほど書くと「OVAのキャストはTVアニメとほとんど同じだけどアンデルセン役は変更(誰かは未定)」、「原作は多分10巻で終わるので連載はあと2〜3年くらい」といった話が。
Amazon『ぱふ 12月号』『HELLSING (1)〜(7)』DVD『HELLSING (1) 初回限定版』