「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

出口竜正氏、「週刊少年チャンピオン」の沢編集長に『ドールガン』のアレについて怒られる

http://www.t3.rim.or.jp/~ryuse/cgi-bin/ ※11/24参照
最近のゴールド様のエロスっぷりには「さすがチャンピオン!他誌では真似できない性的表現も平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!」とか無責任に思ってたら、どうやら編集長交代のドサクサにまぎれた作者の暴走だったみたいで。(´∀`;) ちなみに新編集長の沢氏は前「チャンピオンRED」の編集長(『シグルイ』等を担当)ですが、「コミックビーム」の奥村編集長が今一番気になっている同業者だとか。
あとチャンピオン関係の話題だと、桜井のりお氏の内定していた新連載が無かったことになった模様。そういや松山せいじ氏の新連載もなかなか始まりませんけど、予定はどうなってるんですかね?
Amazon『ドールガン (1)〜(5)』