「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

新年あけましておめでとうございます

  • 昨年後半辺りは時間的にも体力的にも精神的にもイッパイイッパイな感じでしたが、今年はもう少し余裕を持ってやってきたいところ。サイト運営も5年目に突入したので、今年は初心に戻って色々と見直したりもしたいですな。やりたい事はたくさんありますが、無理せず出来ることからちまちまとやって行きますので今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
  • プライベートでの今年の目標はとにかく「健康第一」。昨年は生まれて初めてMRI検査をやったり、リハビリで長期通院したりと健康面では祟られっぱなしでしたよ…。*1(´・ω・`) 幸い今では大分回復しましたが、普段健康でも突然何が起こるか分からないということを痛感したので体調管理だけは油断せずにやってきたいです。
  • あ、ひとつ連絡ですが、このところメールの対応がもの凄く遅れてます…。早めの返事が必要な方はその旨を用件に併記して頂けると助かるので、すみませんがよろしくお願いします。
  • それと遅くなりましたが、先月4周年の際にお祝いメールを送ってくれた方々どうもありがとうございました。何か一言でも読者の方から反応があると大変励みになります。(´∀` )

*1:夏ごろに脚が謎の神経麻痺に襲われたんですが、原因が分からず病院をたらい回しに…。(´Д⊂