「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

天野こずえ『ARIA (8) 限定版』がAmazonに入荷

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861271762/
アニメ版人気の余波で結構早めに予約受付が終了になっていた「ゴンドラ型台座付きぷにフィギュア」同梱の第8巻限定版、1/10発売予定でしたが同時発売の通常版よりも早くもう入荷している模様。ちなみに一緒に出る『びんちょうタン (1) 限定版』も既に入荷しています。
※追記:在庫切れになるの早いなぁ…。他だとboople(↓)にはまだ在庫があるみたいです。
http://www.boople.com/bst/BPdispatch?nips_cd=9980316209icon
※さらに追記:あれ、「灯里&アリア社長フィギュア付き」の第4巻限定版が何時の間にか在庫アリになっていますな。どこかに眠っていたのを発掘してきたんでしょうかね?
Amazon『ARIA (8) 通常版』『プレミアムポスターブック』DVD『(1)〜(2)』