「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

『ハヤテのごとく!』のTVアニメ化は「週刊少年サンデー」6号で発表?

フライング情報だったのか「第25回 次世代ワールドホビーフェア」公式サイトからは削除されてしまった畑健二郎ハヤテのごとく!』のTVアニメ化ですが、早売りの「週刊少年サンデー」4・5合併号(12/27発売)からの情報によると、年の初めの6号(1/10発売)にて「センターカラー&キャラ人気投票の最終結果&なんか重大発表」があるとのこと。「次世代WHF」大阪大会が1/14開催なので、本誌でもこの号あたりで発表されそうですな。なお、1/28開催の名古屋大会では畑健二郎氏サイン会も開催されるとか。(詳細は4・5合併号にて。)
◇情報提供してくれた方Thanks!
WEBサンデー「BACKSTAGE」:畑健二郎 ◇Amazon『ハヤテのごとく! (1)〜(9)』