「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

鬼束直『ワン ホット ミニット』がAmazonアダルト書籍カテゴリーで1位

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/books/10667101/ ※変動します
そういや最近、エロ漫画関係の話題を書いてないなぁと思って過去ログを見返してみたら、昨年はほとんど全く書いてませんよ!! 自分でも気付いてなかったんですが、個人的にここ数年で買ってるエロ漫画誌が激減したせいもあって手が回らなくなっていたんですな…。*1
そんなわけで久しぶりのエロ漫画ネタです。ちなみに鬼束氏の単行本ネタは約2年前の新刊発売時にも書いてますね。で、今回の新刊の紹介茜新社の公式サイトに載ってるんですが…

フツーにカワイイ。それでいい。
☆家庭内売春妹が登場します。☆アイドルになりかけの妹が馬乗りになります。☆学級委員同士でせっくすします。☆北の国で兄妹が温め合います。☆小さな彼女が出てきます。☆妹をだましてスク水着せます。☆ショタ好きお姉ちゃんの蹴りが炸裂します。☆宮崎弁の従姉妹がやってきます。☆妹がハサミを持って殺しにきました!!…普通のお話ばっかりかもしれませんが、なぜこんなに女の子がカワイイのか?たぶんそれ、愛のせいです。普通に愛のある話なのですよ。ロリだけど。いやむしろロリだから!!

…ロリの時点で(ry
Amazon『ワン ホット ミニット』『Life Is Peachy?』『COMIC LO 3月号』
余談ですが、上記の通り最近は成年漫画誌を買う量が減ったこともあり、新刊購入にお馴染みのまんが王倶楽部メガヒットで売れ筋単行本のチェックをしているんですが、メガヒット担当者氏のブログはこの所レビューがより詳細になってきていますな。雑誌のレビューも始めたみたいで、近場に成年漫画を置いてる書店が少なくなってきた身としては参考になって助かりますよ。

*1:一般誌でチェックしてる雑誌が増えたせいもあり、ずっと積読がたまる一方になったので…。