「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

先週末分の記事を更新しました

昨夜の更新予定が少し遅れましたが、先週末分の記事を更新しました。(これより下の記事。)
先週末はちょっと大阪まで行ってて留守にしていたんですが、土曜にはドリカムで話題になってたUSJの新型コースターに乗ってきましたよ。別にそれが目的で行ったわけではなく…というか金曜に新大阪の駅でポスターを見るまで話題になってることすら知らなかったんですが(^^;、USJへ行ける機会もめったにないしせっかくなので次の日乗りに行くことに。私はジェットコースター自体もかなり久しぶりだったのでなかなか楽しかったです。ただ、乗車時間が約3分なのに、ピーク時は待ち時間が300分(5時間!?)とかえらいことになってたんで、HDR目当てで行く人はブックレットが必須かと。私も買った時は正直ぼったくり臭い値段だと思ったんですが、通常時240分の待ち時間がわずか10分待ちで乗れましたんで。一緒に行った連れは「お金の力は凄いなぁ」としきりに言ってましたよ。(私らが買えたブックレットは午後からの時間指定券だったんで、それまで他のアトラクションでは各1時間前後ひたすら並んで待ったんで余計に実感が…。)