「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

更新停滞のお詫びと近況報告

皆さん、ご無沙汰しています。管理人の高嶺颪です。
前回の「こぼれ話」更新からもう一か月!も音沙汰が無くて申し訳ありません。心配されてメールを下さった方々、お返事も出来ずスミマセンでした。
さて、更新停滞の理由ですが、6月の更新頻度低下は管理人が大風邪をひいてしまい、ひと月近くも体調を崩していたことなんですが…7月に入って暑くなり始めてから今度はパソコンの調子が悪くなり始め、私事で忙しかったこともありそのまま騙し騙し使い続けていたのですが、先日とうとう完全に壊れてしまいました…。orz
OSが起動しなくなってからも「再セットアップすれば大丈夫だろう」とまとまった時間が出来るまでは放置していたんですが、どうやらHDDが物理的にお亡くなりになってしまったらしく…。今のパソコンは6年以上もほぼ毎日酷使してきたのでついに寿命が来てしまったようです。。・゚・(ノД`)・゚・
そんなわけで現在ネットカフェからこの文章を書いてたりするんですが、近日中には新しいパソコンを買って復帰したいと思いますので、本格的な更新再開までいましばらくお待ち下さい。