「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

生存報告

気づいたらまた一ヶ月以上も放置状態となっている当ブログですが…。管理人(高嶺颪)はここの他にはTwitterSNSとかもやってないので、生存報告がてら近況を簡単に。

本日起きた東北地方太平洋沖地震震源からかなり遠い地域だったんですが、それでも震度5弱とかで今まで経験したことない様な揺れでしたよ。幸い私の周辺では大きな被害は出ていないようですが、テレビを見ると未曽有の大災害のようで何と言ったらいいか言葉を失います…。

このブログの放置状態に関しては何度も言ってますがスミマセン。言い訳になってしまいますが、もう1年以上前からあちこち体調を崩しちゃてまして、特に入院したりするほどは酷い状態ではないんですがWebサイトの更新とかはどうも後回しになってしまっているような状況です。現在はだいぶ回復してきているので、こちらの運営もボチボチ再開していきたいとは考えていますが…。

そんなこんなで最近はネットでの表立った活動はほとんどしていませんが、今年で4回目となる「マンガ大賞2011」の選考には今回も参加させて頂きました。大賞の発表は3/17(木)ですのでよろしくお願いします。(私は運営等には関わってないただの選考員の一人ですが、第1回目から選考には参加しております。)
追記3/17(木)15時より開催予定だった「マンガ大賞2011」授賞式は地震の影響で中止となりましたが、受賞作の発表は予定通り行われる模様です。