「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

あの頃から時が経ちすぎててビビる

個人ニュースサイトの開設日と生死調査―佐倉葉ウェブ文化研究室の作業報告書

http://blog.livedoor.jp/sakuraba_izl/archives/51277247.html
Twitterで流れていた↑の記事をたまたま見かけたんですが、懐かしい名前が並んでる中にウチの本家ことまで載っているではないですか! 現在状況は「消滅」になってるけども!

2000.10.30:最後通牒(落花狼藉→) 【消滅】

ニュースサイトとしては完全に終わってますし、旧サイトもプロバイダのHPサービス終了に伴って過去ログも残ってないんで間違ってはいませんが!
しかしウチの開設日は2000/10/30なんですね。もう本人すら覚えてないんですが、短期間しか使ってない開設当初のサイト名「落花狼藉」まで記載してある調査能力はスゴイ。当時の過去ログを漁れば正確に分かるんでしょうが、なんせHPのログを保存してあるのがフロッピーディスクですからねぇ。今探しても見つけられるかどうか…。
それにしても懐かしい記事ですが、同時に現在がもう2017年になってるという時の流れの速さを感じてクラクラしますわ。あの頃から若干守備範囲は変わりましたが、いまだに漫画もアニメもゲームも嗜んでいますし今もやってることはほとんど変わって無いという…。
まぁこうやって昔話にすぐ喰い付くのはオッサンになった証明ですね!