「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

アニメのストーリーとはちょっと異なるコミック版『舞-乙HiME』第1巻が11/8発売

http://www.my-zhime.net/products/comics.html
“メディアミックスものはオリジナルから脱線して暴走しまくる”のが既に伝統と化している「チャンピオン」においては「マシロ姫が実は男の子だった」レベルの設定変更でも「ちょっと異なる」程度の表現で済まされてしまうわけですが、前作以上に関係者の悪ノリが炸裂しまくっているサトケン版『舞-乙HiME』第1巻がもうじき発売に。とりあえずR指定ということで。(ぉぃ
それにしても以前に『エイケン』ネタの必殺技を使っていたのを見た時は師匠つながりの一発ネタかと思ったんですが、チャンピオン今週号ではニナちゃんが見せ場で雨宮さん@『ななか6/17』の必殺技を使っているんですけど!( ゜д゜) 最近の活躍ぶりを見るとアリカとヒロイン交代ってことでしょうか。(w
Amazon『コミック版 舞-乙HiME (1)』CD『アニメOPテーマ』『サントラ (1)』