「最後通牒・こぼれ話」

漫画・アニメ・ゲーム等に関する個人ニュースサイト

水木しげる氏がパチンコ漫画誌に登場・続報

http://www.hisshobon.jp/topics/topics_p.asp?ID=453054805
10/14のこぼれ話で取り上げたネタの続報ですが、10/26に新創刊した「まんがパチンコオリジナル必勝法」水木しげる氏が大物ゲスト作家として登場、表紙&巻頭カラーを含む描き下ろし漫画10ページが掲載されています。(内容は何時もの自伝マンガ調でパチンコとあまり関係無し。)
あとインタビューも1ページ載っているんですが、さすが水木大先生、糞の話をして終わります。7月に行われた「世界妖怪会議」でも糞の話をして終わったらしいですが、期待を裏切りません。(w ちなみにこの「世界妖怪会議」のダイジェストは『妖怪大戦争』DVD限定版の特典ディスクに収録されるそうですが、大先生のありがたいお話はカットされずにちゃんと収録されてるんでしょうかね。(´∀` )
AmazonDVD『妖怪大戦争 DTSコレクターズ・エディション (初回限定生産)』
◇関連:「大(Oh!)水木しげる展」巡回展が川崎市市民ミュージアムにて11/19〜開催